幸せな日々

福岡県糸島市の姉子の浜

今日は仕事の打ち合わせで糸島市に来ました。
帰り道に海まで足を伸ばす❗
駐車場でゆったり足を伸ばしてノマド仕事&愛犬とリラックス。
なんて幸せな日々!

こんな日が来るなんて~🎵
って感じの歌詞の続きは、昔の私なら暗いフレーズ(別れ話のような…)が続いてましたが
今はこんな日ってのは夢のような生活、の方です。

実はこれは大事なことで、
つぶやきとか、言葉の使い方は潜在意識にかなりの影響を与えます。
無意識に使うからこそ、矯正に時間と労力がかかります。

家族など自分以外の人にコーチ役を頼むのが早道ですね!
もし回りに適当な人がいないときは?
私に連絡ください(笑)

あなたにとっての幸せな日々って何ですか?
お金がザクザク儲かることですか?

私にとっての幸せな日々って、
「今日も幸せだった~」と思える毎日の連続です。

そこには明日への不安や恐れなど
一切ない。
ただ無心に
無邪気に過ごすだけ。

これは、野鳥とうちのワンコが教えてくれました❗

私がこんなに心が解放された人生になったのも、
ジェームス・スキナー氏の「成功の9ステップ」ライブセミナーに参加したからです。

【ジェームス・スキナー 紹介用プレゼント動画】

ビジネス書の名著
月々5万円の生活から、2000億企業を作り上げ、
『7つの習慣』を日本に広めたジェームス・スキナー

その成功のエッセンスを御覧いただける映像を
ご用意しました。
コチラをクリック

1本、3分程度の映像から
20分くらいの映像まで
合計4本の映像をご覧いただけます!

【「成功の9ステップ」無料体験セミナー】

ジェームス・スキナーが
個人と企業の成長に必要な究極の成功技術を
凝縮してシンプルにまとめたもの。

それが「成功の9ステップ」です。


「成功の9ステップ」セミナーの内容の一部と、
その効果を
実際に体験していただくためのセミナーです。


平日、土日祝どちらも開催しており
また無料ですので、気軽に「成功の9ステップ」知っていただく
よい機会となります。

開催地:全国各地
開催日:平日、土日祝

お申込みはコチラをクリック

【「成功の9ステップ」特別ワンデイワークショップ】
「成功の9ステップ」セミナーの内容の一部と、その効果を
一日掛けて、実際に実際に体験していただくセミナーです。

昼食のお弁当と特別CDが付いて3000円と大変、参加しやすい
セミナーです。


体験セミナーに参加された後に申し込まれる方も多いです。

「成功の9ステップ ライブセミナー」でもやらない演習も
含まれてますので、9ステッパーにとっても新しい発見も
ありますよ!


開催地:全国主要都市
開催日:土日祝
お申込みはこちらをクリック

============================================
【「成功の9ステップ」ライブセミナー】4日間の合宿セミナー

本編の4日間の合宿型セミナーとなります。


開催地:千葉県 鴨川グランドホテル
開催日:年3回程度

お申込みはこちら

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

tag : 岸子

あなたが手放せてないものは何ですか?(リズムの法則7)


先日の日曜(4/23)、イベントの企画のため山の持ち主に会いに行きました。
そのときタケノコが出ていたので抜いてもらい、持ち帰りました。
自分で料理しようかと思ったけど
近所に引っ越してきたお友達に
「タケノコいる~?」と聞いたら
「いるいる~♪」というので、もらったタケノコ全部、その日の夜に持っていきました。
翌日の昨夜(4/24)は彼女から夕食にお呼ばれ、
タケノコが写真のような豪華ディナーに変身!

リズムの法則7によると
人はバランスが崩れることを恐れますが
本来、物事はバランスを崩しながら変わっていくもの。
今の心地よい人生のバランスにしがみついていると
人生は停滞するばかりです。

私自身も、ようやく手に入れた愛犬との暮らしを手放したくなくて
いろいろとあがきましたが
いったん手放すと、一部戻ってきました。
時期がきたらまた以前のように一緒に暮らせると思って
毎日のミッション達成に全力を傾けています。

いったん手に入れたものも、手放せるようになりました。
一度、空にしないと新しいものを入れることはできませんからね。

手放したものや人が自分にとって本当に大切なものだったら
人生の先のステージで必ずあなたの元に帰ってきますよ。

今日も充実の一日を!


テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

【白馬の王子がやってくる】

【白馬の王子がやってくる】
って言葉は女性の永遠の憧れですね。

昨日はひっさしぶりにお友達のおうちでゆったりと金曜ロードショーを観ました。
昨夜は「シンデレラ
この物語にも、宇宙の法則は働ていますね。

宇宙の法則を使えば
王子様はやってくる。
でも、何もしないでただ待ってる状態では、王子様はやってはこない。

目の前にある問題は、宇宙からのレッスンだと思って
一生懸命に取り組みましょう!
かならず次のページが開かれて
あらたなステージが展開されます。

勇気を持って立ち上がれば
必ずやたくさんの味方が現れて
王子様が現れる!

辛いと思ったときは、この物語を思い出そう!

私がやってるワークはこちらの本に掲載されています。

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

tag : シンデレラ ジェダイ岸子

【善悪を超える】

ファン?の集い


そもそも、「良い/悪い」って何でしょう。例えば温度にはどこからが熱くてどこからが冷たいという基準なんてないですよね。
エアコンの温度だって人によって暑い・寒いが違う。

同じように、ある人にとって良いことであっても、別の人にとっては悪いことだってある。
外国人の人と一緒に暮らすと、特にそれを感じます。

「両極には終点もなければ、2つの極の間に隔たりもない。
実際は無極である」
今朝のワークで考えさせられました。

禅問答みたい。
ここからが良くて、これ以降は悪い、ってこともないんですね。

もしも、自分に対して「あなたは良くない」と言う人がいたとしても、その人が二元性にとらわれているだけだと。
善悪なんてそもそもないのかなと。

もし今度、「あなたは良くない」って言われたら「あなたはそう思っているのですね」と思えばいい。
その人の価値観だから。

単なる誤解なので、誤解がとけたら必ずや理解してくれる日が来る。
それよりも、ありのままの自分を見失わないこと、
自分を押し殺さないこと。
他人の言動に振り回されないこと。

ありのままの自分を表現する生き方をすることで、宇宙の力が必ず味方をしてくれます。

私は、こうして毎朝ワークをし、気づきを表現することで
望むものが毎日、どんどんやってくるようになりました。

自分の会社の経営が立て直せたし、
その経験で仲間を支援することもできています。

昨日は起業前から応援してくださっているファン?の方々とのシークレット会食。
メンバーの再就職と、私の会社設立3周年のお祝い。
こうして応援していただけることは、本当にありがたいです。

応援してくれる人もいれば、離れていく人もいる。
それもアリです。
良いも悪いもないし、そもそも善悪という概念は宇宙にはないのですから。

そんなことにこだわるより、
二度とかえってこない「今」という時間を大切に。

明日も命があると誰にも保証できない!
昨夜もこの話題になりました。
自分が死んだあと家族に見られたくないものは、さっさと片づけておこう、と(笑)

私も「これが言いたかった!」と死んだあと悔やむことがないよう
ブログにしたためています。
今日も素晴らしい一日を!!

私がやってるワークはこちらの本に掲載されています。


テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

tag : 岸子

【ありのままの自分】
いつの日からか、私は形ある成功、形ある幸せにとらわれ、
自分が本当はどうしたいのかわからなくなっていきました。

「ありのままの自分」を否定したら
だれが私を愛するのですか?

昨日は久しぶりに愛犬と一日中過ごしました。
彼は自分が愛されないんじゃないか、と不安に思ったり
自分で自分を否定することなんかせず
無邪気に生きています。

その姿がなんとも愛おしくて
彼のためなら何でもしてあげたいと思います。

結果、彼は身ひとつで
美味しいご飯をいただくことができ
安心で快適な住居を手に入れることができています。

へんな遠慮とか、「僕なんてちっぽけな存在だから」とか
否定することもありません。

ただひたすらに純粋に、人間が好きで
人間のよき友達でありたいと心から願っている
神様から愛されている動物。

そんな彼と一緒に過ごす時間を、ようやく取り戻すことができて
昨日は感無量でした。

犬の寿命は人間の6分の1。人(犬)生は6倍速。
どんな世界なんでしょうね。

ああ、もっともっと時間を大切にしよう!
無駄は排除。
他人の言動とか、幻想にとらわれているヒマはない!

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

tag : 岸子

夢実現ワークがオンラインで受講できるようになりました↓↓
ネット講座ナレッジサーブ広告
カテゴリ
プロフィール

ジェダイ岸子

Author:ジェダイ岸子
「ジェダイ岸子のこんなん出ましたカフェ」

-MENU-(2017年4月5日現在)

定期コンサル:30,000円(月に2~3回の面談)
単発コンサル:5,000円/30分
メールセッション:3,000円/回(原則2往復)

Twitter@PairRight

お問合せは、PCならメールフォーム
スマホからはfacebookメッセンジャーにて承っております。
フェイスブックは「ジェダイ岸子」で検索

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ブログのQRコードはこちら
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3924位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム