ド後者が開催するワークショップだけど、何か?
【1月の振り返り】
まー、今月は
半年分過ごしたくらいの充実感です。

今月も素敵な仲間と
楽しく過ごせたことに心から感謝です。

いろいろ嬉しいこともたくさんあったのですが
そのひとつに
うちの会社に来ていたパートさんが
今月、個人事業主としてビジネスを始めることを決意して
行動に移したこと。


彼女には3人の子どもさんがいて
一番下の子の保育園の都合で
うちの会社に子連れ出勤しています。(正確には「していた」)
私もおチビちゃんが事務所に来てくれることで
めっちゃ楽しいのです。その場がぱっと明るくなって
笑いが出ます。

今月「OFFICE」って看板を私が手作りして
事務スペースに入るドアに付ける際
小さな通勤者の目線に合わせて付けました。



私は巷で話題になっているらしい、いわゆる「後者」なので
他の人の「視座」が見えません。
(そもそも後者は、前者と後者の区別がつきませんが 笑)

この看板を子どもの目線に合わせて低く取り付けることに気づいたのは、
私にとってはちょっと進歩ですが、
そもそも相手がこれを望んだ訳でなく
全くの自己満足です。

まあこれもド後者のなせる行動なので
温かく見守ってやってください。

相手の視座を知ろうとする姿勢(あえて「する」とする。
できるとはまだ不明なため)が持てたことは
私にとって進歩。

うちの会社は
胴長ワンコから、認知症の後期高齢者まで
いろんな生き物が出入りしますが
来月も面白い展開になりそうです。

あっそうそう
件のパートさんが自分のやりたいことを始めるきっかけになったのが
私の「夢実現ワークショップ」で
2月は10日に開催します。
https://www.facebook.com/events/715916238538973/

そして
月初にその月の目標を設定して
月末にその月を振り返る夕活サイクルもなかなか良いと
勝手に思っています。

<目標設定夕活>は第一木曜の18:30~(不定期)

ひと月を振り返る<感謝の夕活>は
毎月第4木曜の18:30~
です(原則)

目標設定夕活ではひとくち中国語会話をスタートします。
https://www.facebook.com/events/390155597821792/

来月のテーマ視座
情熱の2月で!

ちなみに2時間で人生が変わる、
アンソニーメソッド活用セミナーin福岡は2/26㈮です。
https://www.facebook.com/events/1524317447868791/

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

感想が届きました
夢実現ワークにい関する感想が届きました。ありがとうございます(^^)/
(20歳、男性)

先日は岸子さんのおかげで大きなインスピレーションを受けました。
岸子さんが色々な切り抜きをして自分の理想をビジュアル化していることからヒントを得て、
エイブラハム・リンカーン、マザーテレサなど、僕の尊敬する人物の写真を部屋に貼るようになりました。
おかげでこれらの写真を見るたびに気分が高揚して、最高の状態で一日を過ごすことができています。

あとKJ法の説明を投稿してくださってありがとうございます。
そこに書かれていることを実践しようと試みたんですが、今までとは全く違うやり方でたどたどしさを感じます(汗)。
まあ、スキルを身につけるためのカギは反復だとジェームス・スキナー氏もおっしゃていましたし、
いつか意識せずにこの手法をマスターできるように楽しみながらやっていきたいと思います。

いつも思うのですが、岸子さんに会うたびに普段感じることができない刺激が与えられ、人生がどんどん好転しています。
本当にありがとうございます。
宇宙の指示を受けて作ったワーク。
2015年、「こんな夢出ましたワークショップ」をスタートさせて、たくさんの方に参加して頂きました。

参加者の方から
夢が現実になりました!
とか
夢がかないそうです‼

というメッセージを頂くと、本当にやってて良かったと思います。

セミナーやワークショップのコンテンツを考えるときは、自分が作ったという感覚はなくて、
天地宇宙からの指示で、私の肉体や肉体を通して得た経験をもとに「作らされている」という感覚があります。

だから
この夢実現ワーク「こんな夢出ましたワークショップ」も、おおもとのシナリオが天地宇宙にあって、私はただインスピレーションを受け神様の手足としてそれを地上に下ろしている、そんな感じなのです。

なぜそう感じたかというと
インスピレーションを受けてこのワークショップのプログラムを作り、開催したあとに
最近読んだ引き寄せの法則の本に、私がやってるワークショップと同じ方法のワークを勧めているのを読んだからです。

あっこれ、私がやってることだー

みたいな。

おかげさまで、様々な方の支援を受けて
ようやく「自分にしかできないことをやる」
環境にシフトできる体勢ができつつあります。

だいぶ
受け取れる

ようになったのかも知れません。

アウトプット必要ですね。

寄せては返す海辺の波のように
押したり引いたりのエネルギー交流が
人間にも必要なようです。
人間も宇宙の一部ですから。

2016年も新しいワークを出して
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っています(*^^*)
お楽しみに(^^)

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

スカイプでもワークショップ


【こんな夢出ましたワークショップ】2015年10月4日(日)17:00~
遠方ということで今回スカイプでワークさせていただきました。

ワークするうちに私はインスピレーションが湧いて湧いて
「これだったんだー」というものが降りてきました。
そして二人で思わず「おおー!」

まさに「こんな夢出ました」状態。

早速ご本人様からご感想をいただいたので、ご紹介させていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
今回、自分のやりたいことが分からないということでジェダイ岸子さんのセッションの受けることにしました。

セッションでは画像をプリンターで印刷したり、印刷した画像をハサミで切ったり、のりで切った画像を紙に貼り付けたりという作業があります。

私は、ナマクラなので作業することに抵抗があったのですがセッションを受けているうちに気にならなくなりました。

この作業を通じて潜在意識レベルで自分が何を求めているか明確になりますし、これから何をすればいいかも理解できるようになったからです。

さらに私は、今までやってきたプロセスの順番が逆だということに気づいたのです。

順番が逆になるだけで、これだけ結果が違うのかと実感できたし何に重要性を置いてスタートするかが大事だと気づくことができました。

セッションを受ける前はあまり乗り気ではなかったのですが、今では、晴れ晴れとした気持ちで元気が湧いています。

本当に受けて良かったと思います。

なので、自分が何を求めていて何をしたいのかを明確にしたい人はジェダイ岸子さんのセッションを受けることをおすすめします。
(30代・男性)

--------------------------------------------------------------------------
ありがとうございます!
素晴らしい未来が待っていますね(^_-)-☆
応援しています!

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

願い事を叶えるリスト
お友達から面白いことを教えてもらいました。

願い事を叶えるリスト
私、当たっていました。
夢実現ワークがオンラインで受講できるようになりました↓↓
ネット講座ナレッジサーブ広告
カテゴリ
プロフィール

ジェダイ岸子

Author:ジェダイ岸子
「ジェダイ岸子のこんなん出ましたカフェ」

-MENU-(2017年4月5日現在)

定期コンサル:30,000円(月に2~3回の面談)
単発コンサル:5,000円/30分
メールセッション:3,000円/回(原則2往復)

Twitter@PairRight

お問合せは、PCならメールフォーム
スマホからはfacebookメッセンジャーにて承っております。
フェイスブックは「ジェダイ岸子」で検索

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ブログのQRコードはこちら
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1143位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム