2016/03/15

「自分が本当にやりたいことがわからないんです」



自分が本当に「好きなこと」をして生きる。

これは、「自分が本当にやりたいことがわからないんです」というニーズに応えて開催してるセミナーのテーマ。

私自身がこのワークをやればやるほど進化できています。
で、本当に「好きなこと」を仕事にすることができるようになりました。

この場では語れないほどたくさんの秘訣がありますが、
そのワークのひとつ「あと一年しか生きられないとしたら何をするか?」の質問を受講生に投げたとき、私自身は「今の生活」という答えが浮かびました。

ただし、好きなことを仕事にするには、試練もセットでついてくる覚悟はいりますね。
でも不思議とやりたいことを貫くための試練なら、最初はしんどいけど
そのうち試練とは感じなくなってきます。

この状況が訪れたのも、たくさんの仲間のおかげ。
ぜひ多くの人にこの気分を味わってもらいたい❗

参加の方の感想
---------
20代・女性
・参加出来て良かったです! 自分がやりたいことを探すきっかけにしていきたいと思います!
笛も聞いてもらえて嬉しかったです(*^_^*)
また腕を磨いていきたいと思いました。
(彼女は横笛を吹くのです。素敵な音色でした)

・再参加の方(30代・男性)
参加させていただき、ありがとうございました!
改めて復習でき、更に深く自分のしたいことを見つめる良い機会でした☆

また、他の方のニッチを聞いていると、そこにビジネスチャンスが生まれそうで、ワクワクしてました(*^^*)
好きなことを語っているときの話は、ココロに響きますね☆
-------
ありがとうございました!

セミナーは少人数制で個別対応・スカイプ参加も可能です。
PCならブログのフォームから、スマホならメールでお問合せくださいね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント