2016/02/15

小規模事業者・個人事業主のための売上大幅アップ実践セミナー

きみかイメージ

【補助金(最大50万円)活用のチャンスを活かして】
2月23日㈫ 昼夜二部構成で
小規模事業者・個人事業主様向けのセミナーを開催致します。
 
これは、アベノミクス地方創成の国策として打ち出されたものであり、
事業を積極的に成長させようと意欲のある事業者が販促費などに使用した金額に対して、
2/3の額(最高50万円)を支給するというものです。
※需給のためには、申請書を提出して認定を受ける必要があります。
 
今回のセミナーは、この補助金を活用しながら効果的な販促を行い、
売上大幅アップを目指す実践的なセミナーで、具体的には以下の内容となります。
 
1.小規模事業者がなぜ経営で苦戦するのか?
 
2.小規模事業者の売上アップのためやるべきこととは?
 
3.補助金の詳細説明(募集要項・申請資料配布)
 
4.認定に受かりやすい申請書の書き方とは?
 
5.補助金を活用した売上アップに効果的な販促手法の紹介
 
これは、単に「補助金が50万円もらえるノウハウを教えます」という類のセミナーではありません。
経営者の夢実現のために実行部隊として具体的に行動する
コンサルティング&ビジネスサポートを手に入れるチャンスです。
 
本来、セミナーの内容を考えれば、参加費は少なくとも数万円はしてもおかしくはありません。
こんな安い料金で貴重な情報を提供出来るのは、
講師である古川さんの『この街で働く人を元気にしたい!』という思いから。
 
小規模事業者・個人事業主の皆様、ぜひこのチャンスを見逃さないでください。
そしてわずか2時間の学びで、あなたの事業を拡大してください。

詳細・お申込みはこちらから
昼の部 14:00~16:00
夜の部 18:30~20:30

<セミナーに個別参加した方の感想>
2月15日㈪

23日のセミナーはすでに予定があって参加できないため、本日
個別でセミナーを受けた方の感想です。(30岱女性 美容業)

Q)今日のセミナー参加の目的は?
A)今日は「今年は売上を上げる!」ということは決めているけれど
具体的な方法として、
「じゃあ具体的な方法として、どうやって売上を上げていくのか?
が漠然としているのでセミナーを受けました。


Q)セミナーを受けての感想をお願いします。
A)売上があがるイベントを企画して開催することをアドバイスして頂き
それであれば確かに売上が上がるな、と想像ができました。

「自分がやりたいこと」を明確にしてもらえたのが
すごくよかったです。

万が一、補助金がもらえないにしても
売上を上げるための販促活動は、やる価値がある、
ということを引き出してもらいました。
すごく助かりました。

Q)ではこれは、他の人も受けてもらいたい内容ですね?
A)はい、ぜひたくさんの方に受けてもらいたいです。
この補助金のことは、みんな知らないと思います。

中小企業のひとたちは、みんないいものを扱っているはずなのに
こうした制度を知らずに、自分たちの扱っている「いいもの」を広めることができなくって苦しんでる。

みんな得意・不得意があって
その不得意のところを手助けしてもらえる、
そんなセミナーでした

私、だいぶ頭が固かった(笑)
それを柔らかくしてもらえた(笑)

本当によかったです
ありがとうございました

23日のセミナーは予定があって参加できないので
今日、声をかけてもらってよかったです。

Q)ご協力ありがとうございます(^^)/

※当日が不都合の方は、個別に対応しますので主催者まで
ご連絡ください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント