セルフブランディングの作り方 続編

2月9日㈫の朝会に登場した、Tさんお手製のいちご大福(^^)/

「セルフブランディングの作り方」の記事をアップした翌日。

なんと

「その人のニッチを引き出す」のが超・得意な人が現れました。

彼は「なんだかわからないけど、今日岸子さんと会おう」
と思い連絡をしたそうです。
その方とは以前からの友達ではありましたが
つい最近、自分の本来の使命に目覚めたそうで
そのことについて時間を忘れて語りました(実際は4時間)

で彼は、、
「その人のニッチを引き出す」ことが大好きなので
「自分のニッチがわからない」という人と会ってみたい
のだそうです。

ちょっと面白い展開になってきました。

先日のスカイプミニセミナー「セルフブランディングの作り方」を振り返り
そもそも「セルフブランディング」って何?という説明が
ぶっ飛んでいました(^^;
で、「セルフブランディング」について、わかりやすく書いてある
記事があったのでご紹介します。
----------------------------------------
セルフブランディングとは、自分の強みを生かして、存在感を上げていく活動です。
人よりちょっと前のめりに行動する必要があるため、
正直言ってしんどい部分もあります。
しかし、意識し続けるとしないとでは、一年後には大きな差になっているでしょう。

続きはこちら
セルフブランディングとは自己紹介である
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

夢実現ワークがオンラインで受講できるようになりました↓↓
ネット講座ナレッジサーブ広告
カテゴリ
プロフィール

ジェダイ岸子

Author:ジェダイ岸子
「ジェダイ岸子のこんなん出ましたカフェ」

-MENU-(2017年4月5日現在)

定期コンサル:30,000円(月に2~3回の面談)
単発コンサル:5,000円/30分
メールセッション:3,000円/回(原則2往復)

Twitter@PairRight

お問合せは、PCならメールフォーム
スマホからはfacebookメッセンジャーにて承っております。
フェイスブックは「ジェダイ岸子」で検索

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ブログのQRコードはこちら
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4863位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム