2017/06/16

人生を輝かせる、「12ステップライフコーチング」

12ステップライフコーチングとは

貴方のこれまでの人生に、貴方のこれからのヒントがあります。
それは、人生には青写真が存在するからです。

貴方の人生の青写真は、貴方の中にあるナビゲーションシステムが知っています。
そして、このナビゲーションシステムは、全ての人が持って生まれてきています。
だとしたら、このナビゲーションの使い方を知ってみたいと思いませんか?

人生の大きな出来事に、偶然はありません。
インパクトのある出来事、人生を変えた出来事には、隠された意味があります。
人生の青写真を解読する事により、その意味が浮き彫りにされます。

私達は誰もが、幸せと充実感を求めています。
そして、充実感は、貴方が一番やりたいことをみつけ、
そこから豊かさを受け取った時に膨らみます。

想像してみて下さい、貴方が心からやりたいと思っている事をみつけ、そこから豊かさを手に入れる人生を!
そんなこと、夢物語と思っていませんでしたか?

貴方の人生のヒントは、貴方の人生の出来事の中にあります。
貴方の人生には、大まかな脚本があります。
これが、人生の青写真と言われるものです。

青写真があると言っても、人生が全て決まっているという意味ではありません。
いくつかの機会だけが決まっていて、そこで貴方がどう反応するかは貴方が決められます。
そして当然ながら、その結果で人生の方向が変わります。

人生の青写真は、これまでの貴方の人生で経験した出来事を検証することで、浮き彫りにする事が出来ます。
私達が何の為に生まれてきたか、考えてみた事はありますか?
この質問の答えは、魂の成長、です。

考えてみて下さい。人生において経験することは、嬉しい事も大変なことも、
必ず魂の成長につながっています。
そして私達は、魂の成長のテーマを決めて生まれてきていると言われています。
それが、人生の目的、です。

自分がどんな目的で今回生まれてきたか、その為に人生のどんな脚本を描いてきたか、
これがわかると、貴方が今回どうやったら輝くのかの、全体像が見えてきます。

この全体像を手に入れたいと思いませんか?

まずは、お試しセッションを受けてみることをお勧めします。


お試しセッションを受付中です。
詳細はこちらから
12ステップお試しセッションとは
クービック予約システムから予約する
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント