幸せな日々

福岡県糸島市の姉子の浜

今日は仕事の打ち合わせで糸島市に来ました。
帰り道に海まで足を伸ばす❗
駐車場でゆったり足を伸ばしてノマド仕事&愛犬とリラックス。
なんて幸せな日々!

こんな日が来るなんて~🎵
って感じの歌詞の続きは、昔の私なら暗いフレーズ(別れ話のような…)が続いてましたが
今はこんな日ってのは夢のような生活、の方です。

実はこれは大事なことで、
つぶやきとか、言葉の使い方は潜在意識にかなりの影響を与えます。
無意識に使うからこそ、矯正に時間と労力がかかります。

家族など自分以外の人にコーチ役を頼むのが早道ですね!
もし回りに適当な人がいないときは?
私に連絡ください(笑)

あなたにとっての幸せな日々って何ですか?
お金がザクザク儲かることですか?

私にとっての幸せな日々って、
「今日も幸せだった~」と思える毎日の連続です。

そこには明日への不安や恐れなど
一切ない。
ただ無心に
無邪気に過ごすだけ。

これは、野鳥とうちのワンコが教えてくれました❗

私がこんなに心が解放された人生になったのも、
ジェームス・スキナー氏の「成功の9ステップ」ライブセミナーに参加したからです。

【ジェームス・スキナー 紹介用プレゼント動画】

ビジネス書の名著
月々5万円の生活から、2000億企業を作り上げ、
『7つの習慣』を日本に広めたジェームス・スキナー

その成功のエッセンスを御覧いただける映像を
ご用意しました。
コチラをクリック

1本、3分程度の映像から
20分くらいの映像まで
合計4本の映像をご覧いただけます!

【「成功の9ステップ」無料体験セミナー】

ジェームス・スキナーが
個人と企業の成長に必要な究極の成功技術を
凝縮してシンプルにまとめたもの。

それが「成功の9ステップ」です。


「成功の9ステップ」セミナーの内容の一部と、
その効果を
実際に体験していただくためのセミナーです。


平日、土日祝どちらも開催しており
また無料ですので、気軽に「成功の9ステップ」知っていただく
よい機会となります。

開催地:全国各地
開催日:平日、土日祝

お申込みはコチラをクリック

【「成功の9ステップ」特別ワンデイワークショップ】
「成功の9ステップ」セミナーの内容の一部と、その効果を
一日掛けて、実際に実際に体験していただくセミナーです。

昼食のお弁当と特別CDが付いて3000円と大変、参加しやすい
セミナーです。


体験セミナーに参加された後に申し込まれる方も多いです。

「成功の9ステップ ライブセミナー」でもやらない演習も
含まれてますので、9ステッパーにとっても新しい発見も
ありますよ!


開催地:全国主要都市
開催日:土日祝
お申込みはこちらをクリック

============================================
【「成功の9ステップ」ライブセミナー】4日間の合宿セミナー

本編の4日間の合宿型セミナーとなります。


開催地:千葉県 鴨川グランドホテル
開催日:年3回程度

お申込みはこちら
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

tag : 岸子

Secret
(非公開コメント受付中)

夢実現ワークがオンラインで受講できるようになりました↓↓
ネット講座ナレッジサーブ広告
カテゴリ
プロフィール

ジェダイ岸子

Author:ジェダイ岸子
「ジェダイ岸子のこんなん出ましたカフェ」

予約はこちらから
https://coubic.com/tomomura
-MENU-(2017年6月12日現在)

定期コンサル:30,000円(月に2~3回の面談)
単発コンサル:5,000円/30分
メールセッション:3,000円/回(原則2往復)

夢実現ワーク:所要時間 約2時間 15,000円
至福の1週間を過ごすための計画ワーク:所要時間 約45分間
毎週日曜 21時~オンラインにて開催 5,000円/月

メルマガ登録はこちらから
【起業体験談~誰にも教えたくない、起業で失敗しないための36の秘訣】
■メルマガに登録する

12ステップお試しセッションの予約
クービック予約システムから予約する

夢実現ワークの予約
クービック予約システムから予約する


Twitter@PairRight

お問合せは、PCならメールフォーム
スマホからはfacebookメッセンジャーにて承っております。
フェイスブックは「ジェダイ岸子」で検索

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ブログのQRコードはこちら
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
15112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4003位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム