スポンサーサイト
【ありのままの自分】
いつの日からか、私は形ある成功、形ある幸せにとらわれ、
自分が本当はどうしたいのかわからなくなっていきました。

「ありのままの自分」を否定したら
だれが私を愛するのですか?

昨日は久しぶりに愛犬と一日中過ごしました。
彼は自分が愛されないんじゃないか、と不安に思ったり
自分で自分を否定することなんかせず
無邪気に生きています。

その姿がなんとも愛おしくて
彼のためなら何でもしてあげたいと思います。

結果、彼は身ひとつで
美味しいご飯をいただくことができ
安心で快適な住居を手に入れることができています。

へんな遠慮とか、「僕なんてちっぽけな存在だから」とか
否定することもありません。

ただひたすらに純粋に、人間が好きで
人間のよき友達でありたいと心から願っている
神様から愛されている動物。

そんな彼と一緒に過ごす時間を、ようやく取り戻すことができて
昨日は感無量でした。

犬の寿命は人間の6分の1。人(犬)生は6倍速。
どんな世界なんでしょうね。

ああ、もっともっと時間を大切にしよう!
無駄は排除。
他人の言動とか、幻想にとらわれているヒマはない!
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

tag : 岸子

Secret
(非公開コメント受付中)

夢実現ワークがオンラインで受講できるようになりました↓↓
ネット講座ナレッジサーブ広告
カテゴリ
プロフィール

ジェダイ岸子

Author:ジェダイ岸子
「ジェダイ岸子のこんなん出ましたカフェ」

予約はこちらから
https://coubic.com/tomomura
-MENU-(2017年6月12日現在)

定期コンサル:30,000円(月に2~3回の面談)
単発コンサル:5,000円/30分
メールセッション:3,000円/回(原則2往復)

夢実現ワーク:所要時間 約2時間 15,000円
至福の1週間を過ごすための計画ワーク:所要時間 約45分間
毎週日曜 21時~オンラインにて開催 5,000円/月

メルマガ登録はこちらから
【起業体験談~誰にも教えたくない、起業で失敗しないための36の秘訣】
■メルマガに登録する

12ステップお試しセッションの予約
クービック予約システムから予約する

Twitter@PairRight

お問合せは、PCならメールフォーム
スマホからはfacebookメッセンジャーにて承っております。
フェイスブックは「ジェダイ岸子」で検索

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ブログのQRコードはこちら
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3788位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
