【内面から幸せになる】


愛犬とゆったりまったり♡


【内面から幸せになる】
って言葉を最近強く意識しています。

日常の些細なことにも幸せだなと感じ
満ち足りた気持ちを味わううちに素敵なことがどんどん起きています。

たとえば
愛犬とゆったり過ごしたり

ぬくぬくとしたベッドで読みたかった本をじっくり読んだり
心許せる相手と食事したり
そんなときに、「私って幸せだー」って思う。

そうすると幸せ者には、幸せなことが起こるようになってるので
さらに幸せだ!と感じることが増えてきました。

「内面から外面へ」

自分の内面を見つめ磨くことで
起きる出来事が本当に変わりますね

いろんな本を読んだりセミナーに行ったりしましたが、
知識を得ただけで、実行してなかったと知りました。

これって、いろんなことに振り回されているうちは
なかなか気づきにくいことです。

気づくには、まとまった数日間が必要ですので
思い当たる節がある方は
年末年始のお休みなど利用して
自分の内面を見つめる時間を取る計画をすることをお勧めします❗

年末年始の休みなんかないよーって方は
今すぐ時間を作りましょう❗

一生懸命やってるけど、今一歩成果が出ないな、という方。
一度立ち止まろう。
目的地に向かって走ってるつもりが、持ってる地図そのものが間違ってたら、目的地にたどり着けません。
見直し?立ち止まる?

一人じゃ不安~って方、ちょっとなら私がお付き合いしますよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

tag : 福岡 相談 カウンセリング コンサル 起業 心理 岸子

Secret
(非公開コメント受付中)

夢実現ワークがオンラインで受講できるようになりました↓↓
ネット講座ナレッジサーブ広告
カテゴリ
プロフィール

ジェダイ岸子

Author:ジェダイ岸子
「ジェダイ岸子のこんなん出ましたカフェ」

-MENU-(2017年4月5日現在)

定期コンサル:30,000円(月に2~3回の面談)
単発コンサル:5,000円/30分
メールセッション:3,000円/回(原則2往復)

Twitter@PairRight

お問合せは、PCならメールフォーム
スマホからはfacebookメッセンジャーにて承っております。
フェイスブックは「ジェダイ岸子」で検索

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ブログのQRコードはこちら
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1143位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム