【夢実現・冬眠】
【夢実現・冬眠】



私が勤め人だったころの話、その1

当時、某経済団体の事務長をしていたときの話。
スタッフと「冬って寒いしさー、冬眠したいよね」
と言っていた。

私はトーベ・ヤンソンの「ムーミン」のシリーズが大好き。
で、ムーミンたちは冬眠するので、私も冬ごもりするのが夢だった。

サンドラ・ブルック主演の「THE NET」を観たとき、
ネットだけで生活できることに衝撃を受けて、私もネットでピザ頼んだり、
一歩も家から出ずに好きな仕事できて、それで生活できて。。
そんな生活したい!
と思った。

それが今や現実に。
好きな時間に
好きな仲間と
好きな仕事をしています。
あなたも夢を実現させませんか?

次回の夢実現ワークショップ詳細はこちら
2016年2月10日「夢実現ワークショップ」
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

夢実現ワークがオンラインで受講できるようになりました↓↓
ネット講座ナレッジサーブ広告
カテゴリ
プロフィール

ジェダイ岸子

Author:ジェダイ岸子
「ジェダイ岸子のこんなん出ましたカフェ」

-MENU-(2017年4月5日現在)

定期コンサル:30,000円(月に2~3回の面談)
単発コンサル:5,000円/30分
メールセッション:3,000円/回(原則2往復)

Twitter@PairRight

お問合せは、PCならメールフォーム
スマホからはfacebookメッセンジャーにて承っております。
フェイスブックは「ジェダイ岸子」で検索

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ブログのQRコードはこちら
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1143位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム