超えられない壁は与えられない


毎月一度、数人の仲間とその月を振り返り、翌月の目標を語る「ジェダイ会」

お互いの進化を成長を確認できる時間がとても有意義なのです。

先日(11月1日)次のようなメッセージが降りてきました。

「私たちは神仕組みの世界に生きていて
人間は神の代わりに地上にいて役目を果たす
宇宙はものすごいスピードで進化していて
地球の目的に従って我々は生きている
地球がひとつになるため、私たちの存在に意義がある」

今日、別のサイトを見ていたら
上記のようなことを書いている方がおられて
とても不思議な感覚でした。
私たちは意識の深い部分で繋がっているのですね。

人類は地球というステージで
それぞれのテーマで進化をしているのだと思います。
超えられない壁は与えられなくて
必要なテーマが与えられたと思えたら
今、問題と思っていることも視点が変わるのではないでしょうか。

あなたに今必要なメッセージを届けることができたら幸いです。

初回カウンセリングは無料です。
あなたの進化を促すことは私自身の進化のためでもあります。
お気軽にご連絡ください。

※ジェダイ会はスカイプで全国・海外から参加できます。
次回は1月27日(日)19:00~です。
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

tag : カウンセリング 心理 岸子 運命

Secret
(非公開コメント受付中)

夢実現ワークがオンラインで受講できるようになりました↓↓
ネット講座ナレッジサーブ広告
カテゴリ
プロフィール

ジェダイ岸子

Author:ジェダイ岸子
「ジェダイ岸子のこんなん出ましたカフェ」

-MENU-(2017年4月5日現在)

定期コンサル:30,000円(月に2~3回の面談)
単発コンサル:5,000円/30分
メールセッション:3,000円/回(原則2往復)

Twitter@PairRight

お問合せは、PCならメールフォーム
スマホからはfacebookメッセンジャーにて承っております。
フェイスブックは「ジェダイ岸子」で検索

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ブログのQRコードはこちら
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1143位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム