「補う」
つい先日の1月4日、子どもができました。
ちょっと年上の長女です(笑)
一生、この人の成長に付き合う、という意味での子ともです。

その方が成長して、自分自身の力で歩けるように
ひとり立ちできるように、100%いやそれ以上のエネルギーをかけて
親になったつもりで
自分の今までの学びやスキル、経験を総動員しカウンセリング、コーチング、コンサルをしています。

大変じゃないですか?と思うかもしれませんが
いえいえ、魂が喜んでいるのです。

私は子どもを産めなくて
不妊治療にも通ったけど、産婦人科医院の待合室で幸せそうな赤ちゃんとママの姿を見て
自分がみじめになったり、責めたりしていました。

でも
神様は、そんな私にも「母」になる機会を与えてくださいました。

子どもってのは何も自分の腹から生まれた子だけが、子どもじゃないんだなと。
精神的な意味で、子どもを設けることはできるんだなと。
子どもができなかったつらい、残念な思いをした部分をちゃんと補ってくれるんだと。

今、長女の存在がありがたく
いとおしいです。

実は昨日、次女もできたんです。
とっても嬉しいです。

今年は子どもをどんどん作って
10人の子どもを育てるお母さんになります。
この年になって母性が発揮できるチャンスが巡ってくるとは。
ありがとう、の気持ちでいっぱいです。


個別セッションを行っています。
今なら定価30,000円のところ、期間限定特別価格の
15,000円で受付ております。(人数に限りがあります)
ご注文フォーム
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

夢実現ワークがオンラインで受講できるようになりました↓↓
ネット講座ナレッジサーブ広告
カテゴリ
プロフィール

ジェダイ岸子

Author:ジェダイ岸子
「ジェダイ岸子のこんなん出ましたカフェ」

予約はこちらから
https://coubic.com/tomomura
-MENU-(2017年6月12日現在)

定期コンサル:30,000円(月に2~3回の面談)
単発コンサル:5,000円/30分
メールセッション:3,000円/回(原則2往復)

夢実現ワーク:所要時間 約2時間 15,000円
至福の1週間を過ごすための計画ワーク:所要時間 約45分間
毎週日曜 21時~オンラインにて開催 5,000円/月

メルマガ登録はこちらから
【起業体験談~誰にも教えたくない、起業で失敗しないための36の秘訣】
■メルマガに登録する

12ステップお試しセッションの予約
クービック予約システムから予約する

Twitter@PairRight

お問合せは、PCならメールフォーム
スマホからはfacebookメッセンジャーにて承っております。
フェイスブックは「ジェダイ岸子」で検索

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ブログのQRコードはこちら
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
25673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6724位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム