「与える」と「受け取る」


昨日のセッションでは「コンテンツはあるのに稼げていない」
という方のエネルギーバランスを見させていただきました。

「成果を生みだす」という男性性エネルギーが不足していました。
ちなみに相談者は女性です。

人はみな自分の中に男性性エネルギーと女性性エネルギー、両方持っています。
彼女の場合、男性性エネルギーが不足しているので
バランスで女性性エネルギーも不足していました。

なので遠慮なく「受け取る」をしかと体験していただきした。
詳細は秘密です(笑)

今日、料理をしていてふと
料理って「与える」ことだと
「受け取る」相手がいるから「与える」ことができる。

寄せては返す波のように
吸う息があって吐く息があるように
私たちは法則の中に生かされていて

そんなことに幸せを感じれて
幸せだなと思います。

「不足感」がある方は、この【与えると受け取る】
を意識して行動してみてくださいね。

私と一緒に心の底からの「幸せ」を感じてみましょう。

個別セッションを行っています。
今なら定価30,000円のところ、期間限定特別価格の
15,000円で受付ております。(人数に限りがあります)
ご注文フォーム
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

夢実現ワークがオンラインで受講できるようになりました↓↓
ネット講座ナレッジサーブ広告
カテゴリ
プロフィール

ジェダイ岸子

Author:ジェダイ岸子
「ジェダイ岸子のこんなん出ましたカフェ」

-MENU-(2017年4月5日現在)

定期コンサル:30,000円(月に2~3回の面談)
単発コンサル:5,000円/30分
メールセッション:3,000円/回(原則2往復)

Twitter@PairRight

お問合せは、PCならメールフォーム
スマホからはfacebookメッセンジャーにて承っております。
フェイスブックは「ジェダイ岸子」で検索

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ブログのQRコードはこちら
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1143位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム