2016/01/02

認知症になっても夢はある!

明けましておめでとうございます。
旧年中はたくさんの方々の応援を受けて、とても充実した一年となりましたこと
この場をお借りしてお礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

私の母は要介護2の状態で、月に数日、施設から自宅に戻ってきます。
母がいる間は仕事の手が止まるので、それが私のストレスでした。
昨日は私の新しいセミナーをする練習台になってもらおうと
ワークをしてもらいました。

人間は「男性性エネルギー」、「女性性エネルギー」の両方持っています。
母の男性性エネルギーを見たら全くと言っていいほど出ていません。

男性性エネルギーとは万物を創造し、形成していく力です。
男性性エネルギーが開けば開くほど望むものが手に入ってくるのですが
母はそれを忘れ人生の目標・目的も見失っていたのです。

で時間はかかったけど幼いころの母にまでさかのぼり
心のブロックを外して、最終的に「人生の目的」まで出しました。
母は見違えるほどいきいきとした表情に変わりました。

12463710_445178055679377_1569997019_n.jpg


生きる意味
人生の目的

は、本当に人を元気にしますね。

こちらが勝手に母は認知症だと思っているだけで
実は病人ではないのだと思います。

家族が認知症でお困りの方
人生の目標や目的を見失った方
これからの人生を思い通りにデザインしたい方
などに

個別セッションを行っています。
今なら定価30,000円のところ、期間限定特別価格の
15,000円で受付ております。(人数に限りがあります)
ご注文フォーム

ご興味のある方、まずはご相談ください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント