☆女性のみなさんへクリスマスプレゼント☆
今日は女性のみなさんへメッセージを贈りたいと思います。
いつも読んでいる、らむさん(http://ameblo.jp/soul11118888/)のブログで以下のことが掲載されていました。

宮島ワーク報告より
s.ameblo.jp/saesnick/entry-12020450981.html
以下転載---

☆神の愛を体験する

女性が信じられないのは、厳密いうと、神の愛ではなく、神の愛が目の前の男性に表れることです。

見えない神や、イエスキリストの愛は信じられます。

でも、目の前の男性の中には、その愛がないと思い込んでいます。

つまり、神の愛とは、目に見えない理想の世界にだけあって、現実の男性から受け取れるものではない、とあきらめているということです。

これが、自分が本当に愛されるはずがない、という思い込みの本当の姿です。

つまり、目の前の男性、地上の男女関係に本当の幸せはない、とあきらめています。

-----転載おわり

これは、私のセッションでもよく経験することです。
神様からの愛と男性からの愛が、リンクしてないのです。
「私は愛される価値のない人間」
「本当の私のことなんか、誰もわかってくれない」
などと勝手に思い込んでしまっているのです。

この思い込みが「心のブロック」を作ります。

ではこの思い込みはいつできたのか?
それは、幼少時の体験から来ていることが多いです。
今までのセッション中8~9割がここです。
その他は前世からの持ち越しと、中学時代や社会人になってから、というものです。

私のセッションでは
この、思い込みができた当時の記憶にアクセスして
当時のあなたを癒します。

これは本当に感動的です。
本当に癒されます。
だから、あきらめないで欲しいのです!

あなたはただ
愛されていたことを思い出すだけ
愛されている、と認識するだけ
でいいのです。


このセッションが必要な方に届くように
2015年クリスマス限定プレゼントとして
無料でセッションします。

これはかなりのエネルギーを使うので
どれだけ身が持つかわかりませんが
受付順に実施したいと思います。

条件としては
・2015年12月25日中にメールでエントリーされた方
(本ブログのメールフォームから送ってください)
・体験談を書き、本ブログに掲載することを承認してくださる方
 (性別、年齢、お住まいの都道府県を掲載。ニックネーム可)
の2点です。

できる限り対面でセッションしたいので、(スカイプも可能です)
プレゼントの有効期間は2016年6月までとします(暫定)

私ごとですが、このところ時間的余裕がかなりなくなってきたので
こうしたプレゼントは多分、最初で最後になるかと思います。

全ての女性に神様からの愛が降り注がれますように。
Merry Christmas!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

夢実現ワークがオンラインで受講できるようになりました↓↓
ネット講座ナレッジサーブ広告
カテゴリ
プロフィール

ジェダイ岸子

Author:ジェダイ岸子
「ジェダイ岸子のこんなん出ましたカフェ」

予約はこちらから
https://coubic.com/tomomura
-MENU-(2017年6月12日現在)

定期コンサル:30,000円(月に2~3回の面談)
単発コンサル:5,000円/30分
メールセッション:3,000円/回(原則2往復)

夢実現ワーク:所要時間 約2時間 15,000円
至福の1週間を過ごすための計画ワーク:所要時間 約45分間
毎週日曜 21時~オンラインにて開催 5,000円/月

メルマガ登録はこちらから
【起業体験談~誰にも教えたくない、起業で失敗しないための36の秘訣】
■メルマガに登録する

12ステップお試しセッションの予約
クービック予約システムから予約する

Twitter@PairRight

お問合せは、PCならメールフォーム
スマホからはfacebookメッセンジャーにて承っております。
フェイスブックは「ジェダイ岸子」で検索

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ブログのQRコードはこちら
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
25673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6724位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム