05/11のツイートまとめ
PairRight

@ronpome 見づらいです
05-11 21:37

@ronpome ほらこれも、「ふぁ」の列がくぼんで、その上下の列が浮かび上がって見えるってば(バスが揺れるとスマホは文字打ちしにくい)
05-11 21:35

@ronpome 「れ」の列が浮かび上がって見えるよ。3Dみたいに。私だけ?それとも…
05-11 21:30

@ronpome 日体大の団体行動みたいだ~
05-11 21:27

@ronpome 今、費やした時間と期待を返して(((・・;)
05-11 21:24

@ronpome 無事な方だけは生き残りさせようと(写真左側はまだ大丈夫だもんね)用心すればするほど、失敗して両方残念な結果になることがある。
05-11 21:20

@ronpome ふたを引っこ抜いて、ティッシュを引きちぎった後、穴に戻すときがまたイライラする。
05-11 21:15

@ronpome ふぁぼちゃん同伴で?
05-11 21:13

@ronpome 完成度たかっ!
05-11 21:12

@samansacat もうお休みされましたか。親の介護で熊本に行き、福岡に戻る途中です。だから、やはり漢方の力は凄いのですね。そして自然は最高の教科書だと思います。
05-11 21:08

Secret
(非公開コメント受付中)

夢実現ワークがオンラインで受講できるようになりました↓↓
ネット講座ナレッジサーブ広告
カテゴリ
プロフィール

ジェダイ岸子

Author:ジェダイ岸子
「ジェダイ岸子のこんなん出ましたカフェ」

-MENU-(2017年4月5日現在)

定期コンサル:30,000円(月に2~3回の面談)
単発コンサル:5,000円/30分
メールセッション:3,000円/回(原則2往復)

Twitter@PairRight

お問合せは、PCならメールフォーム
スマホからはfacebookメッセンジャーにて承っております。
フェイスブックは「ジェダイ岸子」で検索

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ブログのQRコードはこちら
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4863位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム