07/30のツイートまとめ
PairRight

この日引いたオラクルカードの言葉がスゴすぎる。これ見て意味聞いて、「人間は宇宙の一部であり、人間の中にも宇宙がある。それは常に進化し続けている。だから自分の内側が外に顕現してくるのね」ってインスピレーション来た。 https://t.co/RCwcxOcpf1
07-30 23:34

07/29のツイートまとめ
PairRight

今日もお気に入りのカフェで面談です😃⤴ノマドセッションツアー中。そのうち、あなたの街のカフェにもおじゃまするかもです https://t.co/nUfZG2T8GY
07-29 13:54

07/28のツイートまとめ
PairRight

「オンラインカウンセラー養成講座」説明会7/30㈯20:00~スカイプでも可。メールをカウンセリング手法のひとつとして活用してきた講師の経験をもとにその手法やノウハウについて、実践を中心に学ぶことを目的としています。残席わずか!https://t.co/OJSF0mzQa5
07-28 17:54

「女性が学べるカフェ」参加者の素敵女子とデート中。プールを目の前に平日真っ昼間からリゾート気分Maxでオシゴトできるってサイコーです。 https://t.co/MyZDIshyUq
07-28 13:06

一番多く注文が取れるのはどれ?
レストランのメニューからクイズです!

次の3つの料金表示うち、
一番多く注文が取れたのはどれでしょう?

(1) ¥記号をつけた数字で表示:¥1,200

(2) ¥記号をつけない数字表示:1200

(3) 文字で説明:千二百円

少しの間、考えてみてください。














それでは、時間になりました。


(2)を選んだあなたはお見事、 正解です!


あなたは、脳科学の視点で
何が最高の成果を生むのかを 理解している
数少ない人かもしれません。


不正解だったあなた、
気にすることはありません。


なぜなら、正解者の中でも
(2)が一番多く注文がとれる理由まで
説明できる人はほとんどいないからです。



ではなぜ(2)が一番注文がとれるのでしょうか?
その理由はこちらのページで明かしています。

ここをクリック

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

tag : コンサル 福岡 相談 岸子

07/27のツイートまとめ
PairRight

「女性が学べるカフェ」参加者プレゼント面談のため、福岡市中央区のカフェに潜伏中。この暑さで弱った胃に温かいスープを。 https://t.co/PtDkRRRwaw
07-27 20:35

夜の中洲と天神の境目の橋の上。昼間は気づかなかったけど、水上公園、いい感じ❗ https://t.co/F56KILRc19
07-27 20:28

これから交流会パーティ始まるんだけど、こういうのはどうも苦手で、食べるもの食べて早く帰りたい。けどそんなことしたら、何のために会費払って来たんだ!という内なる声も聞こえてきて、せめぎあい中。… https://t.co/konfODY6dI
07-27 18:28

いろんな役割の人がいて、世の中成り立ってる。自分の個性を伸ばせば、それを支えてくれる人が世の中に必ずいる。だから、自分の個性を認め、思いっきり伸ばしてあげよう❗
07-27 09:57

7月24日(日)に福岡市中央区のカフェで「女性が学べるカフェ」という合同ミニセミナーを開催。学ぶ意欲ある素敵女子の集まりに。 https://t.co/x82E67nibl
07-27 02:51

久々のつぶやきです。アカウント名を「ジェダイ岸子」に改名しました。引き続きよろしくお願い申し上げます(^^)/
07-27 02:36

出会って10分で「好かれる」方法

今日ある会の会合に出席して、輪に入れず隅っこにいた私が
帰宅してメールを開いたら、こんなメールが。


思い浮かべてください…

あなたは今、経営者が集まる交流会にいます。
人数は100人ほど。

セミナーが終わった後の懇親会。
立食形式のパーティーです。


主催者の乾杯の挨拶が終わり、
みな、近くにいる人達と名刺交換を始めます。

そう。
「人脈作り」のためです。

みな、自分のビジネスにつなげようと、、、
つまり「その人を通じてお金を稼ごう」と、
自分を印象づけるのに必死です。

あなたのところにも、
保険の営業マンらしき人物が名刺交換に来ました。

その人物の肩越し、向こう側には、
あなたが「狙っている」会社の社長がいます。

その会社と取引を始めることができたら。。。
あなたの会社は今年、大きな売上を伸ばせそうです。

ですがその人の周りにはすでに4~5人の人が集まっています。
みな、その社長と「コネ」を作りたいのでしょうか、、、



さて、、、

どうすれば、あなたはこの場を、
有効に過ごすことができますか?

その方法を知っていますか??


実はこのような交流会の場で、

初対面の人と(もちろん、相手がどんな相手でも)出会って10分で、
その人から好印象を持たれる方法があります。

それは、ほかの参加者が絶対にやらない方法です。
それは、あなたに「コミュニケーションスキル」を必要としません。
それは、ほとんど「練習」も要りませんし、
そもそもあなたがたくさん話す必要もありません。

その方法とは何なのか?

こちらをクリック


その日、無数に名刺交換をしたたくさんの人の中から、
あなたのことを「特別だ」と思ってもらう、、、人脈構築の最強の方法です。


※詳しくは、50ページを開いてください…
こちらをクリック

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

tag : コンサル 心理 オススメ本 ビジネス

7月25日㈪まで!リー・ミルティアの本プレゼント
NASAやディズニーを指導する

全米トップコーチ

リー・ミルティアのベストセラー本

「ビクトリーBOOK」はもう読みましたか?



http://directlink.jp/tracking/af/726246/ALjAooVS/







リーは、米国バージニア州の片田舎に生まれ、

才能に恵まれていたわけでもなく、

内向的で、頼れる人脈もなく、

成功をつかめる様な人ではありませんでした。







しかし彼女は、来る日も来る日も、

毎日自分に問いかけ続けました。



富とは何なのか?

幸せとは何なのか?

社会や経済に左右されない様になるには?

成功にはどんな意味があるのか?





それから数年が経ち、なんと、彼女は、

超一流企業の従業員を指導する、

全米トップクラスのパフォーマンスコーチ

という立場になっていたのです。





そんな彼女の教えは、小手先のテクニックや、

小細工などを教えるものではありません。



普遍的な、本質的な成功哲学を

教えてくれています。





そして、この「ビクトリーBOOK」は、

まさに、彼女の成功哲学が凝縮された、

素晴らしい1冊なのです。




彼女のコーチングプログラムの

1ヶ月お試し特典として、

無料プレゼントしています。



興味がある方は、今すぐここから

ゲットしてください!

http://directlink.jp/tracking/af/726246/ALjAooVS/





PS

もちろん、コーチングプログラムの音声も、

気に入らなければ、お試し期間中に

キャンセルすることが可能です。






<PR>目標達成メソッド入門編
書籍「達成できる人の法則」(DVD付き)

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

tag : コンサル 起業

「幸せになっていいの?」という思いを手放したい
バースデーキャンペーンとして、私の誕生日にお祝いメッセージをくださった方全員に
通常30,000円(対面)で行っている「心のブロック解除」のセッションを
メールにて無料で提供することにしました。

早速相談があった方をご紹介します。

素敵なプレゼントを受け取りたいので申し込みさせていただきます❤
「幸せになっていいの?」という思いを手放したいです。(福岡市・女性)

というご要望でしたので、この方の潜在意識にアクセスしました。

以下本文

【岸子→相談者様】 1回目
「幸せになっていいの?」という思いを持つようになった原因として
○○さんの潜在意識に尋ねたところ
お忘れになっているかもしれませんが
こんな光景が浮かびました。

○○さんが幼いころ
夏のようです
古いおうちの縁側が見えます。
虫やカエル?が浮かびます。

○○さんは、そこで過ごしていたとき誰かのためにと
とったある行為が
逆に叱られてしまい、もしくは相手から拒否され
傷ついてしまった

自分は相手が喜ぶと思ったのに
相手は喜ばない
どうして?
私って嫌われてる?
いなくていい存在なの?

というような感情をいだいたように感じます。

もしかしたら前世のことかもしれません。

こうした幼いころの感情をしまい込んだまま大人になって
無意識に「愛されてはいけない」と思ってしまうのかもしれません。
当時の相手は覚えてもないことと思います。
大人になれば相手に「どうして?」など質問して疑問を解消できますが
幼いころは確認もできず自分の心にしまってしまうことが
往々にしてありますよね。

さて、この心のブロックの解除方法を○○さんの潜在意識に尋ねたところ
-中略-
ということを行うことで
相手が受け入れてくれるという実感が持て
「私はこのままでいいんだ、ありのままで愛される存在なんだ」
と思えるようになる、と。

人は自分が思っている以上に優しくて
受け入れてくれて
相手のために何かしてあげようと思う存在なんだと
実感するでしょう、とのことです。

この「幸せになっていいの?」という思いを書き替えますか?
これは全員にする質問ですが
勝手に書き替えはできないので確認させていただいています。
書き替えたら都合が悪くなるってことも時々あるからです。

書き替えOKのときは、またメールをください。
よろしくお願い申し上げます。

【相談者様→岸子】 1回目
さっそくありがとうございます!
幼少の頃の体験って本当にいろんなことに影響するのですね。
書き換えぜひよろしくお願い致します。

【岸子→相談者様】 2回目
○○さん
了解です。

○○さんは繊細で人の心を感じやすいが故に
いろんなところに気を遣ってきましたが
「そろそろ自分の人生を歩んでいいよ」というメッセージが降りてきました。

潜在意識を書き替えますね。

-中略-

○○さんは幸せになっていいので
これからはどんどん幸せになってくださいね。

旅行先でしょうか
お友達?と笑顔でレジャーを楽しんでいる○○さんの姿が浮かびます。

ご自分が楽しくてワクワクすることにフォーカスして
人生を充実させていってください!!

このような機会を与えてくださって
ありがとうございます。

【相談者様→岸子】 2回目
岸子さん、本当にありがとうございます😊
△△でも最近、自分の人生を取り戻すとか、自分の人生を歩き出すというメッセージがおりてきてました。
まさにそこだったのですね!
-中略-
こんな素敵な機会をいただき本当にありがとうございます✨

【岸子→相談者様】 3回目
○○さん、△△でも・・・そうなんですね!

-中略-
もしよければ、匿名でOKなので
体験談として一部ブログにアップしても構いませんか?
こうして気軽に心のブロックを解除できるって
多くの方に体験してもらうことで
社会に貢献したいと思っているのです(私のミッションであるので)

【相談者様→岸子】 3回目
ブログに使っていただいて大丈夫です。
ありがとうございます!
満月の昨日も似たようなメッセージがきてました。
私を好きになる人が必ず現われると。
相手の好きに合わせる必要はないって。
分かっていたことでも、腑に落ちていなかったんだなあと。

昨日腑に落ちて、今日好きな人に会いに行ったら「私」を見てもらえる機会に巡り会い、
締めくくりとしてブロック解除を受けることができたこの一連の流れ。
必然だったんだなあって感動しています。

ありがとうございました。
私の人生を取り戻すことができました。
-------------------------------
ブログ掲載へのご協力、ありがとうございます。

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

tag : 福岡 相談 カウンセリング 心理 起業 コンサル 岸子 恋愛 結婚

ジェダイ岸子からのお礼のメッセージ
私の誕生日にメッセージをお寄せくださり、ありがとうございます。
自分の想像をはるかに超えたたくさんの方に支えられて今の自分があり

誰一人としてこの世に不要な存在ではない
すべての人が必要な存在である

そう感じさせていただきました。

私にとって大切なことを気づかせてくださったあなた様に私ができることとして
マインドブロックバスターである私から
あなたのマインドブロックを解除させていただくことにしました。

マインドブロックバスターとは

マインドブロックバスターとは潜在意識にある「心のブロック」を見抜き、
プラスの潜在意識に変換する「心のブロック解除人」です。

私たちは
「自分で何とかしたい」
「何か目の前の人の力になってあげたい」
という思いから
「自分を頑張らせる」
「自分の身を粉にする」
「自分が犠牲になる」
といった気持ちで人と向き合いがちです。

その「肩に力の入った」心持ちが逆に自分の心を縛り、
ありのままの相手を認める目を曇らせ
「人の心」や「心からの成功」を遠ざけてしまうのです。

私自身が
「心のブロック」から解放され
肩に力を入れなくても豊かに幸せな人生を手に入れることができました。

ですので
あなた様がさらに豊かな人生を生きるための
ささやかなお手伝いができるのなら
こんな嬉しいことはないですし
これは私の人生を通して達成させるミッションなのです。

お返事に時間がかかるかもしれませんが
「心のブロックを解除したい」というご要望があった方には
今回、無料で解除させていただきます。
遠方にお住まいの方でも遠隔で行います。
(秘密は厳守します)

回答に時間がかかると思いますが
必ずお応えしますので
しばらくお時間をいただければ幸いです。

2016年の誕生日に寄せて

夢がかなうと評判の、岸子のワークショップがインターネット上で受講できるようになりました。
ネット講座:「こんな夢出ましたワークショップ」

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

tag : 福岡 カウンセリング 相談 心理 起業 コンサル 岸子

ロボットに支配されないために


遅まきながら、「ソーシャル・ネットワーク」のDVDを観ました。
ずいぶん前に、友人から「観たら?」と言われていたことを
近所のレンタルビデオ屋さんでDVD選んでいたときにふと思い出し、手に取りました。

ザッカ―バーグって個性的で天才タイプ、会話中に話題があちこち飛ぶし
そのせいもあって当時の彼女とは別れたけど
彼女がザッカ―バーグの才能を理解していれば、今頃その彼女はどうしてるのかな、とか。

彼がもし、自分の欠点に目を向けすぎて落ち込んでいたら
「フェイスブック」がこの世に存在してないかも。

いいんですよ、でっかい凹があっても。
その分、でっかい凸が必ずある。
凸をどんどん伸ばした方が、世の中の役に立つ。

私は映画やドラマを観てると、その世界に入り込むのが特徴。
よく観るジャンルは今まではアクションものがほとんどで、
ミッション・イン・ポッシブルのような映画をよく観てたら
人生もそんな感じになってきてしまい。

「モテない講座」ってお友達の講座を受けたときに
恋愛もののオススメ映画を観るように言われて
その通り観たら、潜在意識が変わったことを思い出しました。

日々触れるもの、人、自分がはく言葉などによって
自分の毎日も変化していきますね。

自分がなりたい理想の人をまねたり
なりたい像を貼りだしたりしていつも眺めるのってのもとても大事。
でもその前に、なりたい自分になるという「決断」が必要です。

あなたは日々、どんな「決断」をしていますか?
そしてその決断を実行するに際して
何を選び
何を捨てていますか?


先日、友達から「ロボットが人間の仕事を奪っている」という話を聞き
フェイスブックも世界を制覇しそうな勢いで、これも私はロボットの一種だと思っているけど
人間しかできないことを自分なりにつかんで
それを磨くって、
今必要なことと感じています。

友達が教えてくれたのはこのイベント、福岡は7月18日(月・祝)です。
「IT経済以降の新経済と新教育」

あなたの凸を見つけるワーク
対面やスカイプで行っています。
興味のある方、ご連絡くださいね(^^)/
最初の面談は無料です。

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

tag : NRグループ フェイスブック ザッカ―バーグ 人工知能 岸子

夢実現ワークがオンラインで受講できるようになりました↓↓
ネット講座ナレッジサーブ広告
カテゴリ
プロフィール

ジェダイ岸子

Author:ジェダイ岸子
「ジェダイ岸子のこんなん出ましたカフェ」

-MENU-(2017年4月5日現在)

定期コンサル:30,000円(月に2~3回の面談)
単発コンサル:5,000円/30分
メールセッション:3,000円/回(原則2往復)

Twitter@PairRight

お問合せは、PCならメールフォーム
スマホからはfacebookメッセンジャーにて承っております。
フェイスブックは「ジェダイ岸子」で検索

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ブログのQRコードはこちら
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
716位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム