スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「幸せになっていいの?」という思いを手放したい
バースデーキャンペーンとして、私の誕生日にお祝いメッセージをくださった方全員に
通常30,000円(対面)で行っている「心のブロック解除」のセッションを
メールにて無料で提供することにしました。

早速相談があった方をご紹介します。

素敵なプレゼントを受け取りたいので申し込みさせていただきます❤
「幸せになっていいの?」という思いを手放したいです。(福岡市・女性)

というご要望でしたので、この方の潜在意識にアクセスしました。

以下本文

【岸子→相談者様】 1回目
「幸せになっていいの?」という思いを持つようになった原因として
○○さんの潜在意識に尋ねたところ
お忘れになっているかもしれませんが
こんな光景が浮かびました。

○○さんが幼いころ
夏のようです
古いおうちの縁側が見えます。
虫やカエル?が浮かびます。

○○さんは、そこで過ごしていたとき誰かのためにと
とったある行為が
逆に叱られてしまい、もしくは相手から拒否され
傷ついてしまった

自分は相手が喜ぶと思ったのに
相手は喜ばない
どうして?
私って嫌われてる?
いなくていい存在なの?

というような感情をいだいたように感じます。

もしかしたら前世のことかもしれません。

こうした幼いころの感情をしまい込んだまま大人になって
無意識に「愛されてはいけない」と思ってしまうのかもしれません。
当時の相手は覚えてもないことと思います。
大人になれば相手に「どうして?」など質問して疑問を解消できますが
幼いころは確認もできず自分の心にしまってしまうことが
往々にしてありますよね。

さて、この心のブロックの解除方法を○○さんの潜在意識に尋ねたところ
-中略-
ということを行うことで
相手が受け入れてくれるという実感が持て
「私はこのままでいいんだ、ありのままで愛される存在なんだ」
と思えるようになる、と。

人は自分が思っている以上に優しくて
受け入れてくれて
相手のために何かしてあげようと思う存在なんだと
実感するでしょう、とのことです。

この「幸せになっていいの?」という思いを書き替えますか?
これは全員にする質問ですが
勝手に書き替えはできないので確認させていただいています。
書き替えたら都合が悪くなるってことも時々あるからです。

書き替えOKのときは、またメールをください。
よろしくお願い申し上げます。

【相談者様→岸子】 1回目
さっそくありがとうございます!
幼少の頃の体験って本当にいろんなことに影響するのですね。
書き換えぜひよろしくお願い致します。

【岸子→相談者様】 2回目
○○さん
了解です。

○○さんは繊細で人の心を感じやすいが故に
いろんなところに気を遣ってきましたが
「そろそろ自分の人生を歩んでいいよ」というメッセージが降りてきました。

潜在意識を書き替えますね。

-中略-

○○さんは幸せになっていいので
これからはどんどん幸せになってくださいね。

旅行先でしょうか
お友達?と笑顔でレジャーを楽しんでいる○○さんの姿が浮かびます。

ご自分が楽しくてワクワクすることにフォーカスして
人生を充実させていってください!!

このような機会を与えてくださって
ありがとうございます。

【相談者様→岸子】 2回目
岸子さん、本当にありがとうございます😊
△△でも最近、自分の人生を取り戻すとか、自分の人生を歩き出すというメッセージがおりてきてました。
まさにそこだったのですね!
-中略-
こんな素敵な機会をいただき本当にありがとうございます✨

【岸子→相談者様】 3回目
○○さん、△△でも・・・そうなんですね!

-中略-
もしよければ、匿名でOKなので
体験談として一部ブログにアップしても構いませんか?
こうして気軽に心のブロックを解除できるって
多くの方に体験してもらうことで
社会に貢献したいと思っているのです(私のミッションであるので)

【相談者様→岸子】 3回目
ブログに使っていただいて大丈夫です。
ありがとうございます!
満月の昨日も似たようなメッセージがきてました。
私を好きになる人が必ず現われると。
相手の好きに合わせる必要はないって。
分かっていたことでも、腑に落ちていなかったんだなあと。

昨日腑に落ちて、今日好きな人に会いに行ったら「私」を見てもらえる機会に巡り会い、
締めくくりとしてブロック解除を受けることができたこの一連の流れ。
必然だったんだなあって感動しています。

ありがとうございました。
私の人生を取り戻すことができました。
-------------------------------
ブログ掲載へのご協力、ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

tag : 福岡 相談 カウンセリング 心理 起業 コンサル 岸子 恋愛 結婚

たぶん、私「コミュ障」。


【「好き」と「嫌い】

最近、「好き」と「嫌い」について考えています。
自分は食べ物の好き嫌いがないって思っていたけど
よ~く考えてみたら、
「そもそも私、これ本当に好きなのかな?」
と思い始めて


小さい頃、親から「出された食事は残さず食べなさい」とか
学校の給食で他の子は食べ終わって遊んでいるのに
どうしても食べれなくて一人ポツンと机に座って
泣きながら食べてる同級生を見て
勝手に「嫌いでも食べなきゃいけない」と思いこんでいただけだったと。


そう考えていたら、食べること以外のいろんなことに対して
「コレ好き」
「コレ嫌い」
というのを感じ始めてきました。


そうやってるうちに、自分の本当の「好き」なことが見え始めて
それをしているときは楽しいというか
気づいたらそれをやっていて(実はオタクです)


そんな「好き」が仕事だったら本当にいいよね、と思っているうちに
それが仕事になってきてます(^^♪


私はこうして自分の思いを文字にすることが好きで
そのかわり、リアルに会うと会話はグズグズです。
正直、話上手ではありません。
超・繊細で、ある意味「コミュ障」だと感じています。


自分が話すよりも、相手の方の話をじっと集中して聞いて
その人の世界にひたるのが好きです。
なのでカウンセラーという仕事を選んだのだと思います。


人と会うより文字で表現することで
相手の心を癒したり、元気にしたりできる
メールカウンセラーって何ですか?って質問があったので
「メールカウンセラーとな何か」ってセミナーをすることにしました。


私は大人数を相手に話をするのは、向いてないようなので
少人数もしくはマンツーマンでお伝えしたいと思います。
セミナーは、お申込みをいただいたので募集は打ち切ります。

内容はこんな感じです。
セミナー「メールカウンセラーとは何か」
夜の部は来月に開催したいと思います。


あまり人と会わずにコミュニケーションした方が「好き」な方や
メールカウンセリングに興味ある方はご連絡ください(^_-)-☆

あっ
ここにも学校嫌いの私の友人がいます。
この友人は「学校が嫌いな教育者」です。

その、私が大好きな友人がセミナーします。
失敗しない0円起業法
彼のコピーは秀逸なので、イベントページのコピーを読むだけでもとても勉強になります。

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

tag : カウンセリング 心理 起業 副業 サイドビジネス ストレス

メール相談サイトに寄せられたお声
メール相談では、匿名での相談も受付ております。
以下、相談サイトに寄せられた感想です。

2015-03-13 00:18:03
ブロックの解除をして頂いてから、悩んでいた事が気にならなくなりました。
ありがとうございました。機会があれば、また利用します。(女性)

2015-03-11 16:48:31
どうしようもなくなっている時に相談にのっていただきました。
誠実に向き合ってくださり、本当に感謝しています。
いただいたご恩や気づきを大切に、意識を明るい方へ向けて進んでいきたいと思います。
お世話になり、本当にありがとうございました。(女性)

2014-12-24 21:22:36
評価が遅くなってすみません。とても丁寧に対応してくださり有難うございます。
またすぐお願いすると思いますが宜しくお願い致します。(女性)

2014-12-19 16:15:08
仕事に対して前向きになれない状況に関するブロックを解除していただきました。
【変化】
現在、仕事に関する準備を少しずつ始めています。まずは仕事に使う材料・道具の整理から。
これをすることで今までの自分と向き合い、何が必要なのか、何をすればいいのかを日々見つけているような状態です。

前向きに一歩進むことができました。どうもありがとうございました!(評価遅くなってすみません)
(女性)

2014-11-02 23:59:54
今の自分に必要なメッセージだったと思います。
ありがとうございました(女性)

2014-10-29 06:39:05
ブロック解除ありがとうございました。
確かに 自分にはとても必要な事だと思います。
今後の変化を楽しみながら過ごして行きます。
ありがとうございました。(女性)

2014-10-27 22:49:00
今回初めてこのようなサービスをお願いしました。感想として、お願いして良かったと思います。
自分の中で処理できなかったことを、お願いすることで今の自分の悩みや問題を考え文字として起こし過去の自分を振り返ることができたからです。
ただ一点、お試しっだったからかもしれないですが、「心のブロックを明確にして送信」と言われても中々明確にできるのでもないので、何かしらのフォーマットがあればより良かったと感じました。とはいえ、ブロック解除の後少し気が楽になりました。
岸子さんのサービスは、人生の分岐点や迷い道に入ってしまった時にいいかもしれません。(男性)
(いただいたこのご意見をもとに、フォーマットを作成しました)

2014-10-23 14:49:43
長年抱えてきた心のブロックを克服できるという希望が見えてきました。
いただいた解決方法も納得できるもので、行動に向けての後押しをもらえた気がします。
誰にも言えない心の悩みを抱えている人にお薦めします。(男性)

2014-10-20 22:09:31
どうもありがとうございました!
潜在意識さんから感じられることも参考になりました!
完了後のイメージも楽しそうで、ますますほっとしました。
ありがとうございました^^ 楽しい人生いいですね☆(女性)

2014-10-20 22:08:41
当初は無料サービス※ということであまり期待していませんでした。が、実際に受けていると、自分の中でフタをして隠していたもう1人の自分が出てきたような気がして驚きました。普段過ごしている自分はあくまでこれまで接している人が求める姿を演じているにすぎず、本当の自分を満たす時間は1ヶ月にどのくらいあるだろうかとふと感じました。冷静と激情のように矛盾する感情と折り合いがつけられなくて困っている方は是非確かめることを勧めます。ブロック解除することで、自分の素質となる感情を大事にしながら、後天的に身に付けた素養をどう活かすかを考える自分へと変化することを実感できます。(男性)
※現在は行っておりません。

2014-10-19 01:15:30
即日ヒーリングをありがとうございました。
アドバイスを参考に、ポジティブな変化を
楽しみに過ごしたいと思います。
ありがとうございました。(女性)
夢実現ワークがオンラインで受講できるようになりました↓↓
ネット講座ナレッジサーブ広告
カテゴリ
プロフィール

ジェダイ岸子

Author:ジェダイ岸子
「ジェダイ岸子のこんなん出ましたカフェ」

予約はこちらから
https://coubic.com/tomomura
-MENU-(2017年6月12日現在)

定期コンサル:30,000円(月に2~3回の面談)
単発コンサル:5,000円/30分
メールセッション:3,000円/回(原則2往復)

夢実現ワーク:所要時間 約2時間 15,000円
至福の1週間を過ごすための計画ワーク:所要時間 約45分間
毎週日曜 21時~オンラインにて開催 5,000円/月

メルマガ登録はこちらから
【起業体験談~誰にも教えたくない、起業で失敗しないための36の秘訣】
■メルマガに登録する

12ステップお試しセッションの予約
クービック予約システムから予約する

Twitter@PairRight

お問合せは、PCならメールフォーム
スマホからはfacebookメッセンジャーにて承っております。
フェイスブックは「ジェダイ岸子」で検索

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ブログのQRコードはこちら
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5125位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。