「補う」
つい先日の1月4日、子どもができました。
ちょっと年上の長女です(笑)
一生、この人の成長に付き合う、という意味での子ともです。

その方が成長して、自分自身の力で歩けるように
ひとり立ちできるように、100%いやそれ以上のエネルギーをかけて
親になったつもりで
自分の今までの学びやスキル、経験を総動員しカウンセリング、コーチング、コンサルをしています。

大変じゃないですか?と思うかもしれませんが
いえいえ、魂が喜んでいるのです。

私は子どもを産めなくて
不妊治療にも通ったけど、産婦人科医院の待合室で幸せそうな赤ちゃんとママの姿を見て
自分がみじめになったり、責めたりしていました。

でも
神様は、そんな私にも「母」になる機会を与えてくださいました。

子どもってのは何も自分の腹から生まれた子だけが、子どもじゃないんだなと。
精神的な意味で、子どもを設けることはできるんだなと。
子どもができなかったつらい、残念な思いをした部分をちゃんと補ってくれるんだと。

今、長女の存在がありがたく
いとおしいです。

実は昨日、次女もできたんです。
とっても嬉しいです。

今年は子どもをどんどん作って
10人の子どもを育てるお母さんになります。
この年になって母性が発揮できるチャンスが巡ってくるとは。
ありがとう、の気持ちでいっぱいです。


個別セッションを行っています。
今なら定価30,000円のところ、期間限定特別価格の
15,000円で受付ております。(人数に限りがあります)
ご注文フォーム
セッションの感想が届きました
セッションの感想が届きました。

マインドブロックが出来た時のイメージが見えるという岸子さんの紹介に惹かれて
ブロック解除をお願いしました。

自分でも記憶の無い、幼少期の出来事。
岸子さんからの言葉の一つ一つに、心が震えました。

私の涙に付き合って頂いてすごく嬉しかったです!
お蔭さまでスッキリ!しました。

ブロックと思っていたことが、ブロックじゃなくなった、
なんかどうでもよくなって、何がブロックだったか忘れた!
そんな感じです。

岸子さんのファンになりました☆
親身になって聞いて頂き有難うございました。

匿名希望

ありがとうございます!!
異性に対する取り越し苦労
メール相談サイトから。

恋愛で、異性から
「否定されるのではないか?
「うまくいかないのではないか?
・・・という、やってもいないことを取り越して心配する気持ちがあります。
という女性からのご相談でした。

潜在意識を書き替えたところ
「早速の書き換え?を感謝します。
アドバイスを参考に、女子力アップに
励みます!本当にありがとうございました」
という明るいお返事をいただきました。


私って愛されてる♪
体験談、ありがとうございます!

[2015年8月13日(水)]

「こんなん出ましたカフェ♪」

今日はジェダイ岸子さんに(名前からして怪しい(笑))
心のブロックを外す(潜在意識レベル)というのをしてもらいました〜\(^o^)/

何をするのかよく分からないながらも
たぶん「あれとこれ」がブロックしてる気がする…と思っていたので
ワクワクでお願いしたところ…
別々だと思ってた「あれとこれ」は実は繋がっていてざっくり言うと
私は
とてつもなく「愛されている」し
それを受け入れること
私自身も心を開きそれを表現すること
聞いてるだけで
なぜかポロポロと涙が溢れ
岸子さんもボロボロ泣き出すという
カフェで片隅で
なんとも怪しい二人組になっていました
ブロックを外すと頭がパッカーンとなるよ〜♪♪
と聞いてましたが
私の場合はパッカーンというより
やっぱりそうか〜
私って愛されてるよね〜
という暖かい気持ちになったかな〜
岸子さん☆
ありがとうございました(#^.^#)
今日は「愛」について考える1日でした⤴⤴⤴
パッカーン♪
お薦めです( ☆∀☆) (女性)
母と娘との確執
2014年10月15日

長年の母との確執がなくなったR子さんの感想
岸子さんから「幼稚園のとき何かありましたね」と言われたとき、忘れていた暗い子供時代を思い出しました。
マインドブロックを外してもらったあと、岸子さんから「親子で笑顔で過ごしてますよ」と言ってもらい、私も母の笑顔が浮かびました。やってみます!
(その後、私がイメージしたとおりのお母様と一緒に過ごしてるR子さんとお会いしました)
夢実現ワークがオンラインで受講できるようになりました↓↓
ネット講座ナレッジサーブ広告
カテゴリ
プロフィール

ジェダイ岸子

Author:ジェダイ岸子
「ジェダイ岸子のこんなん出ましたカフェ」

-MENU-(2017年4月5日現在)

定期コンサル:30,000円(月に2~3回の面談)
単発コンサル:5,000円/30分
メールセッション:3,000円/回(原則2往復)

Twitter@PairRight

お問合せは、PCならメールフォーム
スマホからはfacebookメッセンジャーにて承っております。
フェイスブックは「ジェダイ岸子」で検索

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ブログのQRコードはこちら
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
716位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム