感動が届きました
今年の11月にセッションを受けて下さった女性から、お便りが届きました。

セッション直後は
「なんとかブロック?を外してもらい、自分の潜在意識の中を見ることができました。
次回岸子さんとお会いするときには、いい報告ができればいいなぁ~と思っています。
そして、発言する前に一度考えてから発言することと、慌てずに落ち着いて行動することを心がけます。

福岡での滞在で、明日からの活力を頂きました。
ありがとうございます‼」

というメッセージを頂きました。

一月たって届いたメッセージ

こんばんは!岸子さん🎵
最近とても調子いいですよ!
岸子さんのおかげだと思っています!

色々あってもそんなに考えこまなくなり、一晩寝るとまた活力湧いてきます!
今年は色々な方との出会いがあり、どれも岸子さんのおかげだと思っています。

本当にお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

とのこと。
文面から伝わるエネルギーが変わりました。

彼女のメッセージをblogに掲載することについては
「以前の私みたいな人が、少しでも元気になってくれると本当に嬉しいです」と快く協力して下さいました。

「以前の私」と言えるくらいに彼女は変わったのですね。

本当に嬉しいです。

来年もこうした素敵な出会いがたくさんありますように❗

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

長年の言葉の呪縛からの解放
体験談ありがとうございます!

[2015年8月9日(日)]
さる事情から
オトナの社会の矛盾を
早くも身につけなければならなかった12歳の私
昨日
やっとその女性教師の
言葉の呪縛から
解放されました。
“ジェダイ岸子”による
ブロックバスターを受けました。

最初は
何の事かよくわかりませんでしたが、
わたしが
無意識で
制止をかけている
何かを
彼女は見つけてくれたようなのです。
小学校6年生の時の
担任の女性教師
(あまり、好きではなかった)が
わたしに告げた言葉。
その通りにしたのに
起きてしまった別の波紋。
そのために
オトナの社会の矛盾を
12歳で身につけなければならなかった。
そういえば
「子供らしくない」と
評されていたな‥。
でも、昨日
40年以上の年月を経て
”ジェダイ岸子”により
私は
やっとその女性教師の
言葉の呪縛から
解放され
自由になれました。
感謝しています。
終わった時
私ではなく
”ジェダイ岸子”が
泣いていました‥(女性)
言いたいことが言えないブロック
[2014年9月8日㈪、福岡県にて]

K.Kさんは管理職であるご主人を支えるため、専業主婦の生活を脱ぎ捨てご主人の職場の事務職を黙々とこなす献身的な女性です。



しかし家庭でも職場でもご主人と一緒、という生活に「ご主人に気を遣って言いたいことが言えない」という心のブロックがムクムク。
そこで心のブロックを取ってみると…

「私はこうして欲しい、という気持ちをうまく表現すればいいんですね」と笑顔になって、さっそく書類提出がいつも遅れる同僚の男性に、笑顔で上手に催促!

また最近、家事を手伝うようになったご主人に「手伝ってもらったら嬉しいわ!」と奥さんの気持ちを言葉で伝えることを決意しました。
九州は今でも「男尊女卑」が残っていて、そうした親のもとで成長した結果、自分の気持ちをうまく表現できない、と悩んでいる女性は結構おられるように見受けます。

そんな方が、もっと自由に意見を言えるようになってほしいといつも願っています。
夢実現ワークがオンラインで受講できるようになりました↓↓
ネット講座ナレッジサーブ広告
カテゴリ
プロフィール

ジェダイ岸子

Author:ジェダイ岸子
「ジェダイ岸子のこんなん出ましたカフェ」

予約はこちらから
https://coubic.com/tomomura
-MENU-(2017年6月12日現在)

定期コンサル:30,000円(月に2~3回の面談)
単発コンサル:5,000円/30分
メールセッション:3,000円/回(原則2往復)

夢実現ワーク:所要時間 約2時間 15,000円
至福の1週間を過ごすための計画ワーク:所要時間 約45分間
毎週日曜 21時~オンラインにて開催 5,000円/月

メルマガ登録はこちらから
【起業体験談~誰にも教えたくない、起業で失敗しないための36の秘訣】
■メルマガに登録する

12ステップお試しセッションの予約
クービック予約システムから予約する

Twitter@PairRight

お問合せは、PCならメールフォーム
スマホからはfacebookメッセンジャーにて承っております。
フェイスブックは「ジェダイ岸子」で検索

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ブログのQRコードはこちら
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2690位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
